本文へスキップ

informationお知らせ

今年も取手にジャズの日がやってきます。
今年は市民会館改修工事のため、開催が5月19日・20日になりました。
プロステージアマチュアステージ、2日間多彩な音楽をお楽しみください。
今年も取手JAZZ DAYz!を一緒に盛り上げてくださる出演者を募集します!
        

2018年5月19日(
       20日(
メイン会場 取手市民会館
特設会場 中庭ステージ
     パンダデッキステージ

【出演者募集】

                        
申込資格
ジャンルはジャズに限定いたします。年齢・プロ・アマは問いません。一緒にジャズデイズを盛り上げてくれる方、ポスター掲示等広報宣伝にご協力いただける方。
申込方法
出演申込書に必要事項を記入の上、郵送または公益財団法人取手市文化事業団の窓口へ直接提出してください。Eメール(LEK00644@nifty.com)でも可。
申込期間
2018年3月15日(必着)
出演者発表
郵送等でお知らせします。
出演時間
1団体20分まで
会場 
取手市民会館
@市民会館大ホール(大ホールでの演奏はビッグバンドのみ)
屋外特設会場
A中庭ステージ Bパンダデッキステージ
※屋外特設会場は荒天の場中止になります。
※屋外特設会場は近隣住民への配慮から、大音量での演奏はできません。
機材について
屋外特設会場:マイク2本、電子ピアノは主催者にて用意します。その他の機材については出演者にてご用意ください。大ホールについては直接お問合せください。
選考について 
用意しているステージ数を超える応募があった場合は事務局にて抽選の上、出演の可否をご連絡いたします。
出演料
出演料はありません。
経費
機材運搬費、交通費等については各自でご負担ください。
出演者説明会
後日開催いたします。

お問合せ

公益財団法人取手市文化事業団

〒302-0005
取手市東1-1-5
TEL.0297-73-3251
FAX.0297-72-5400


ナビゲーション