取手福祉会館

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申込み方法

会議室・講座室等に関するお問合わせ先/TEL0297-73-3251

※使用日の6か月前から申込みできます。
  6か月前の受付初日は電話での仮予約を優先させていただきます
 

仮予約

 
 電話による仮予約を受け付けております。空き状況の照会などお気軽にお電話ください。電話0297−73−3251
備品の仮予約は受け付けておりません。「使用手続き」のときにお申し込みください。

予約状況の照会はこちらからもできます。


使用手続き

 
仮予約をした後、窓口にて本予約を行ってください。

申し込み受付

○受付時間は、午前8時30分から午後5時までです。
 ※祝日及び年末年始の休館日は受付をしません。
○受付場所は、取手福祉会館1階の受付カウンターです。

》館内案内図

○使用日の6ヶ月前からお申し込みできます。
 ※6ヶ月前の日が休館日のときは、翌営業日となります。
○使用料は、申し込み時に納入ください。
 ※郵便書留等での送金・振込みでの納入は受付しておりません。窓口までお越しください。

》詳しい使用料



使用時間

 
 午前(9:00〜12:00)・午後(13:00〜17:00)・夜間(18:00〜21:00)の3区分で貸し出ししています。
2区分以上を連続でお借りいただくと間の1時間もご利用いただけます。

  ○会場の準備やお客様の入退場及び後始末等に要する時間も含まれています。
 ※催し物の計画をされる場合は、このことを十分配慮に入れて使用時間を決めてください。


 

 

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